fc2ブログ
Top | RSS | Admin
アリアr… ねーよwwwwwwwwwwwww
あり4

これ買っちゃったー
今流行りのANTQUARIUMです!たぶん流行ってます!

税込み3675円です!たけぇ!いや、安い!

ANTQUARIUMについてはこちらを参照→http://globus.lunarembassy.jp/ants/


あり1


一晩置いたらすげー水滴ついてた 何かカビが生えやすいらしいので注意せねば

あり2


早速アリを家の前で捕獲してきてぶち込んでやったぜフヒヒ
アリ捕獲するときなんかすげー恥ずかしかった
今日福岡の某マンション前で挙動不審にアリを捕獲しているやつを見かけたら、それはオレだよオレ

アリは一応全部で6匹捕まえてみた
巣を作り始めるのには30分~2週間とかなり幅があるらしい
気長に待つしかないようだ


あり3


いまのところ活発に動き回っているのは6匹のうち3匹
早速ニートが誕生したようです



スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
【2007/02/26 21:27】 | 自由気侭日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






<<ワイのワイルドワイバーンや!!! | Top | テキサスチェーンソー>>
コメント
うわーすごい。これ女王アリいなくても巣作るのかな?
ていうか今の時期にアリが捕まるのがすごい。流石南国。
【2007/02/27 00:24】 URL | きぉ [ 編集] | page top↑

============================================================

女王アリがいなくても巣は掘るようです。
でもやっぱ女王アリがいた方が本格的な営みが観察できて面白いだろうね。

アリは見つけるのけっこう苦労しました。
巣を見つけてそこをほじくりかえしてやった。
【2007/02/28 21:02】 URL | 超管理人 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solittlebird.blog19.fc2.com/tb.php/85-61d74e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |